ひさしぶりに

展覧会に行きました

 

今週はなかなか動きが激しくて「行けるかな?」

と体力の衰えを心配しつつ何とか行って参りました

ルオーの大胆な線や素敵な表情に魅せられ。。。

 

 

 

ついでに銀座のホコテンを通過してのろのろとうろうろしながら

帰りの電車で遂に!!

携帯が

 

「ご臨終なさいました…」

 

もともと余命幾ばくもない感じでしたが

欲しい機種がないので見送っておりました

今期も微妙で秋まで見送ろうかな〜

と思っていた矢先の出来事でした

 

3年半ぶりの機変でした

shopにギリで駆け込んだので

店員さんを1時間も残業させてしまぃました。。。。

 

新しい携帯はハイテクです!

そしてとってもお洒落です

ってか今までがローテクすぎだったんですけど。。。。。。

 

 

 

あたし色!!