初めて野球観戦しました!

なんと!!BOX席です!

西武VS日ハムで、勝利!!

ヴィクトリーロードで選手をマジかに観て瞳がハートに!!!

栗山くんが素敵でした!!!!

 

 

 

 

 

 

で、

梅雨明けました!!

いつの間にか誕生日も過ぎ、今年は久しぶりにとても楽しいお祝いして頂きました。

しかし、誕生日翌日、あたしの「声」が全く出なくなるという事件は起こります。

おかげで、おかまの様な声で仕事をし

周りに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

 

あまりに凄い声なので、薬局へ行き「とにかく何か薬を!!」

と。

すると薬剤師さんは「声のお仕事ですか?」とお尋ねに…

全く其の様な仕事ではないのですが、思わず頷きそうになってしまったっ…

 

そうれからもちっとも治る気配がないので、病院へ…

「風邪です」と。。。。。

 

 

違うのに………

 

 

漸く普通の声に成ってきました。

周りでも声出ない方々が勃発しております。

お気をつけください。