死ぬかと…

2010/8/3

遂に登りました!!

Mt.Fuji!!!!

 

15時間

自分との闘いでした。

 

しかも前日は一睡もせず、

夜中に出発し、5時から登り始め、13時登頂!

お鉢巡りし、下山

 

帰りは転がって行きたいっっ

と何度思ったか…

有難いことに、高山病にもならず戻って参りました。

 

帰りの運転が一番脳みそが停止しておりました。

筋肉痛もたいしたことなく済みホッとしております。

 

しかし、剣が峰の頂上で

スーツ・革靴の人&サンタクロースの衣装(男なのに女子衣装)

の2人に会い、思わず拍手してしまいました…

革靴は真っ白になってました。

彼らは頂上でアイドルだった為、一緒に写真が撮れず。。。。。。

それだけが心残りでした。

 

あんなロッククライミングをするとは思いもしませんでした。

恐るべし富士山。。。。。。。。

 

上手な登り方を教えて欲しぃ