夏…5度目

まだまだ暑い日が続いています。

夏休みも残りわずか。。。。。。。

 

夏が終わります。

 

・「おおきく振りかぶって」が終わり→「今年のあたしの夏が終わった」(1度目)

・富士山に登頂し→「あ〜夏が終わった」(2度目)

・中京大中京が負けて→「夏、終わったな〜」(3度目)

・甲子園が終わり→「はぁ…夏が終わった…」(4度目)

・軽井沢へ旅行→「夏、終わっちゃった」(5度目)

 

あと何回夏の終わりを感じるでしょう(笑)

 

って訳で、

軽井沢に行きました。

お友達に連れって頂き、殆ど何もせずバカンス気分でのんびりできました。

 

軽井沢は「セレブの別荘地」的イメージ!

高原!避暑地!!

かと思いましたが、暑いし、人がいっぱいでした〜

 

軽井沢アウトレットはかなり大きくて

全部見るまで大変でした〜

そして、浅間付近なので温泉が沢山!!

毎日、温泉でした!!!

新たな裸の付き合いをする友達が増えるとは思っておらず

友達にセクハラのチャンスを与えてしまったことは不覚でした。。。。

 

帰りは案の定、大渋滞でしたが、

それはそれで楽しく帰って来れました。

 

別荘は持てませんが、ペンション泊でまた行けたら〜

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ報いが、Now!来てます。。。。。。

しむ。。。。。。。。。。。