芸術の秋

遂に秋に成ってしまいました。。。。。

此れから、嫌いな冬に入ります。

気が重いですが。。。。

 

秋は秋で楽しみもあり、

あたしの所属している部活(笑)では

彗星&流星群や茸狩りの計画をしたり、しなかったり〜

寒いのは嫌ですが、楽しみです!

 

さて、最近オケを聞きたくて聞きたくて

仕様がなくて。。。。。

運良く、N響コンサートに行ってきました。

特に好きな曲ではない上に、

マエストロが疲れてしまったのか(おじぃちゃんだから?)

アンコールが無くて少しもの足らない感じでした。

 

最近ピアノの自己レッスンも頑張っているのに

ちっとも巧くならない自分に萎えます。。。。。

 

 

更に、「悪人」観てしまいました。

深津絵里は可愛いですが、個人的には樹木希林が女優賞!!だと思いました。

ブッキーは。。。。。。。。。ぅ〜ん。。。。。。。

岡田くんはかっこいい!

てな、映画です(!?)

 

邦画ばかりで観たい映画が少ないので、部活動が滞りがちです。。。。

 

 

早く、次のオケに行きたいし、スポーツの秋もしたい!!

けど、自分の作品だけ進まない秋です。。。。。。。。