first&second

初!!オペラに行って行ってきました。

長い長いと聞いていましたが、3時間〜

 

長かった。。。。

 

一応、字幕があるのですが字を追っていると眠気が。。。。。。

でも、おもしろくて今度は別のが観たくなりました!

 

しかし、3時間演じ続けるのって!!!

音楽って意外に体育系です。。。。。

 

 

今年は例年になく「きのこ」に恵まれた年です。

 

先月、大人数でバーベキューした際に、凄腕幹事さんのおかげで

松茸様を食し

「きっと、今年最初で最後の松茸様だね〜」

なんて言っておりましたが

 

 

再度、お目にかかれました>_<

きっと、今後数年はお目にかかれないかも。。。。

(茶色い彗星)

 

 

秋ですね〜

 

前回も音楽の話題で美術に関する事から縁遠くなっております

個展も控えているので、危険です。。。。