渡仏

凄過ぎました

フランス

 

中学から夢が叶い、感無量です!!

感動しっぱなしでした

 

ルーブルで感動し

モンサミシェルに宿泊し、例のオムレツを食し(笑)

毎日フランスパンとマカロンを食べ

ヴェルサイユでトワネット様に想いを馳せ

チュイルリー公園、シャンゼリゼ通りを抜け凱旋門へ

 

夢のようでした

そしてフランス人がかっこ良過ぎて見とれる日々。。。。。

 

フランスに嫁にいきたい!!!

 

 

しかし、日曜日は殆ど店が休みなのは困りました

デパートすら休み。。。。。

日本では考えられないけど、休みは休む!!ってことなんでしょうね〜

 

来世ではフランス人に生まれ変われますように!