遅ればせながら…

この度の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福を

お祈り申し上げますとともに被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 

随分久しぶりになってしまいました。

震災時からupしたいことは沢山あったのですが

震災後の混乱や職場が変わったりなどで自粛しておりました。

時間は刻々と流れてもぅ6月です。

恐ろしい。。。。

休みが少なくなってしまぃ

ただ休みまでを曜日でカウントする毎日です。

 

さて、写真ですが

5月末に尾瀬に行って参りました。

仕事でですが。。。。。

 

初めて尾瀬に行き、水芭蕉を見て大感動!!

晴天で凄く奇麗〜

時間の都合で牛首という所までしか行けず、残念でした。

もっと先まで行くとより尾瀬らしい(?)景色とのこと。

残念。。。。。。

 

ごはんとキャンプファイヤーです。

キャンプファイヤーは小学生以来で色んなことを思い出したり出さなかったり〜

 

3泊4日で大きな事故もなくホッとしております。

行く前に8.2°の熱がでてしまったにもかかわらず強行突破してしまいましたが

普段よりも起床時刻が遅かったので沢山寝て尾瀬で治しました>_<

悪運強しです!

 

 

今月は山中湖に3泊4日です。

仕事でですが。。。。

普通の旅行に行きたい今日此の頃です。