浜松町

ライオンキングを見に行きました

初!!劇団四季です

 

初めから度肝を抜かれ 大感動です

運良く1階で見ることができた為 客席からの登場に迫力と臨場感が溢れ

食い気味で見てしまいました

 

ストーリーはデイズニー映画で見ていたので知ってはおりましたが

うんと昔に見たので

「ハクナマタ〜タ〜」は凄く懐かしく思いました

 

最近

映画すら行けずもんもんとしていたので心躍ってしまう鑑賞でした

 

そして

仕事終了後

浜松町といえば

「GIO CAFE」です(笑)

 

たまたま思い出し

どうしても行ってみたくなったので

1人そっと思いをはせコーヒーと30%引きパンを頂きました

半額パンではなかったのが残念です

 

なんとなくにやにやしながらルンルンにコーヒーをすすり

大人しく帰宅したのでした

 

帰る時

アイドル?っぽい子たちが歌って踊ってましたが何者だったのでしょう〜

久々にフィールド外に行くとお上りさんです