2012 賀正

明けまして御目出度うございます

本年も宜しくお願い申し上げます

 

2011年は嵐の様に過ぎ去って行ってしまいました

恐ろしい程のスピードでした

色々なことが在り過ぎていつのことだったかよく解らなくなってしまいます


こなして行くだけの日々でしたが

今年は「楽しむ」ことを忘れずに精進して参りたいです

 

目標:

オケ−最低1回 映画−せめて2ヶ月に1回 流星群−環境の良い場所で寝転がる

ダーツ−カウントアップで500点(←無理か!?)

 

遊びばかりの目標ばかりですが(笑)


やっと新しい制作環境を整えたので作品にも取り組みたいと。。。。。

視野を広げたいと思いながらも縮こまってしまっている状況を打破していきたいです

私の視界は狭い狭い世界にしか留まっておらず

もっと外に外に向かって 見て感じて解放していかないといけないな…

 

っつて♬

 


 

 

 

 

 

お年賀です

 

 

龍年ですが今年はどうなることやら。。。。

監督変わったし(•_•;