準大賞

ご報告が遅くなりましたが、3/9に

第19回鹿沼市川上澄夫美術館木版画大賞展の授賞式に出席させて頂きました。

 

この度、準大賞を授かりました。

 

年末から怒濤のような日々を過ごしておりまして、その最中に何とか出品させて頂き、大変有り難いことです。

 

川上澄夫美術館での展覧会は既に終わっておりますが、

芳賀展 芳賀町総合情報館(栃木県芳賀町)6/12〜7/21

東京展 INOAC銀座並木通りギャラリー(東京都中央区銀座)10/17〜29

 

にて展示頂けます。

 

お近くにお越しの際にご高覧頂けましたら幸いです。

 

今年は1/1から人生のターニングポイントがいくつもやって参りまして

今回のような嬉しいことも、非常に残念なことも、

嵐のようにやってきて過ぎ去っていきました。

更に夏には今年最大のイベントが待っております。

 

春からは少し時間ができるので、作品のことを考えつつ

のんびりできたらいいな

と思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 00:32)

    syndaktylia