引っ越しします

お家の中がぐちゃぐちゃです

もともとかも。。。?

 

3年間で2回の引っ越し…

もうしばらく引っ越しはしたくないです

毎回ものを捨てているはずなのになかなか減っていきません

おかしいな〜

特に服は捨てても捨てても湧いて出てくるwww

7不思議の1つだゎ。。。

 

今のお家は商店街や八百屋さんが近くてなかなか良い所でしたが

駐車場が遠くて大変でしたT_T

今度のお家は目の前が駐車場なのでとっても便利!!

ただ駅から遠いのよね。。。そして八百屋さんも遠い。。。

 

よかったら遊びに来てくださいね〜

片付いたら。。。。(笑)

今のお家の近くのかき氷屋さん

 

知る人ぞ知るお店で去年までは日曜しかopenしていなかったのに

今年から毎日open!!

 

なのに引っ越してしまう。。。

すっごい暑い日に食べたいところでしたが

今年初氷

頂いてしまいました

 

さすが!!天然氷!!!

ふわふわ〜